ブログ

【飼い主様向けセミナー】ご案内:ペットフードのひ・み・つ

2018年11月17日(土)15:00~16:00に、飼い主様向けセミナー「ペットフードのひ・み・つ」を開催いたします。

普段、愛犬や愛猫に食べてもらっている大切なお食事(ペットフード)は、何を基準に選んでいますか?

「愛犬・愛猫が食べるから」

「有名な会社のフードだから」

「ネットのランキングが良かったから」

「なんとなくよさそうだから」・・・

これらも、もちろん選ぶ理由にはなりますが、ペットフードの種類や製造方法など愛犬・愛猫のお食事に関する知識をつけることによって、ペットフードの選び方や見方が変わるかもしれません。

ペットフードについて知らずに与えるより、知って選んで与えていただくと安心できるかなあと思い、このセミナーを開催することにしました。

今回は、ペットフードの最大手マースジャパンの獣医師である井戸先生を講師にお招きして、ペットフードのひみつについて語っていただこうと思っています。

 

✦ご参加をご希望の場合は、受付までお知らせください✦

✦お電話でも受け付けます✦

ご氏名、お電話番号、診察券番号、参加希望人数をお伝えください。

※先着7名まで / 参加費無料 / 当日は飼い主様のみの参加になります

※お車でお越しいただいた場合、当院前駐車場のご利用は可能ですが、満車の  場合でも、タイムズ駐車券の発行はいたしませんのでご了承ください。