ブログ

【ご予約開始】愛犬の歯みがき教室 2020年2月29日(土)14時~

毎回大人気ですぐに満席になるこのセミナー。

愛犬との歯みがきをこの機会に学んでみませんか?

行動学専門の中野獣医師をお呼びして、楽しく、実践的にお教えします!!

毎回行動学の中野先生と、飼い主様にもワンちゃんにも楽しんで、かつ、歯みがきを身に着けて帰っていただけるよう内容を考えて開催しております。歯周病や歯みがきについてのお話を聞いて頂くだけでなく、実際に愛犬と一緒にお越しいただき、行動学を専門とする獣医師より具体的な指導が受けられます。飼い主様のみの参加も可能です。猫ちゃんの場合、同伴はできませんが飼い主様のみのご参加は可能です。

 


【お申込み方法】
●受付方法:お電話または受付にてご希望の旨お伝えください。
(ご氏名・お電話番号・診察券番号・参加人数をお知らせください。)
●参加費:飼い主様・・・1500円/1名、愛犬・・・500円/1頭(各々税別となります。)
※歯ブラシやペースト、デンタルガム等の用品代込み
当日使用する用品類はそのままお持ち帰りいただけます。
※飼い主様1名にお連れいただけるワンちゃんは1頭まででお願いいたします。(一家族に1頭まで)
●参加人数:先着順となります。愛犬をお連れの方は4組まで。
飼い主様のみご参加の場合、参加者人数合計で7~8名まで。
●注意点:下記のワンちゃんの場合、愛犬同伴のご参加をご遠慮いただいております。
・他のワンちゃんに攻撃性がある場合
・生理中の場合
・マーキング癖があるがマナーバンドをつけられない場合
また当日健康面で変調がありご不安な場合は、一度当院までご相談ください。

新規の飼い主様もお申込みいただけますが、愛犬の体調確認、現在の口腔内の状態の確認、予防各種確認のため事前に開催日2週間前までに一度ご来院いただいております。その際、直近の予防接種の証明書等お持ちください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

かみよし動物病院 セミナー担当 神吉紀子
TEL:078-752-1210