ブログ

2019年

年末年始の診療について

年末年始の診療についてご案内いたします。

●年内は2019年12月30日(月)午前午後診療が最終となります。

●年始は2020年1月4日(土)より開始いたします。

年末というのに例年より暖かく、お正月に向けての雰囲気があまり出ませんが、あっという間に今年も終わりですね。愛犬・愛猫とご家族の皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

続きを読む

お知らせ 2019/12/29

【お申込み開始】2020年1月11日土曜日 愛犬の歯みがき教室開催

毎回大盛り上がりの歯みがきセミナーですが、2020年1月11日(土)14:00~開催します。

ご希望者の多いセミナーにつき、ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。

愛猫の飼い主様につきましては、本セミナーで愛猫の歯みがきについても触れていますので、ご興味のある方は、飼い主様のみのご参加にはなりますが、ご希望いただければと思います。

続きを読む

水道管工事に伴う、車両通行制限または通行留めについて

病院前の道路で水道管工事が行われるため、10/31(木),11/1(金),11/6(水)1700までの間、お車でお越しの場合、車両の通行制限や通行止めになる場合があります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。雨天などにより工事の延期が発生した場合は、日程が変わることがあります。

 

※尚、下記期間中は近隣のコインパーキングご利用いただきましたら、タイムズ・リパーク等問わず、現金にて駐車場代をお支払いしますので、受付にてお申し出ください。

(工事期間が終了次第、提携のタイムズ駐車場以外はチケット発行や現金のお渡しは致しかねますので、ご注意ください。)

続きを読む

お知らせ 2019/10/30

犬・猫の熱中症対策について

今年もテレビでは熱中症に関する多くのニュースが流れていますね。

高温多湿の日本において、人だけでなく愛犬や愛猫についても熱中症は命を脅かす場合があり、注意が必要です。

ここでは熱中症対策についてのお話をさせていただきたいと思います。

続きを読む

5周年を迎えて

おかげさまをもちまして、当院は5周年を迎えることができました。

開院以来、皆さまの愛犬・愛猫の健康のための診療であることはもちろんのこと、飼い主様の幸せにつながる医療の提供ができるよう丁寧な診察と説明を心掛けてまいりました。今後も質の高い医療を提供するべく日々発展する獣医学への追求と努力を惜しむことなく取り組んでまいります。

これからも、大切なご家族を守るため、スタッフ一同で精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

かみよし動物病院 院長 神吉剛

続きを読む

その他 2019/03/17