ブログ

動物さんシリーズのお菓子

患者様より素敵な贈り物をいただきました。

いつもめちゃくちゃ可愛い犬猫型のお菓子を、わざわざ調べてくださって、私たちスタッフに送っていただいてテンション上がっております。

私も手土産を選ぶ時は、ついつい犬猫型の物を見てしまうのですが、なかなか自分ではビンゴな物を見つけられず…

こんなに可愛いのあるのか〜と、嬉しさと共に勉強になります!

47E3B769-FF04-4EB9-A4DA-6A4A8AEA58A0.jpeg

動物さんのアイスクリーム

175D0CFE-19D2-423D-88B2-7A068570FCC8.jpeg

猫ちゃんクッキー、疫病退散のお肌が猫ちゃんのアマビエ様という素敵さです。

ただ、こちらのお店はコロナの影響で閉まっちゃったみたいです泣

699B359A-6CE5-4D04-8302-54C1FC6E082A.jpeg

猫ちゃんどら焼き

A4FD33FB-5833-412B-BBB3-236430A5997A.jpeg465C05E5-25B2-47CE-91A1-3A68431B3F75.jpeg

猫型クッキー、柴犬さんクッキー

 

しかも、どれも美味。

ありがとうございます!

その他 2022/01/31