ブログ

ご長寿表彰受賞者の皆さん

2022年ご長寿表彰の受賞者の皆さんに、素敵な表彰状が届きました。

待合室に展示させていただいております。

受賞者の皆さんはおめでとうございます。

この展示を見られた方から、

『うちも頑張ろうね!』

と、いうお声を聞いて、励みになってるなと思います。

ご家族からのメッセージに、胸が熱くなります。

ご家族の一員である愛犬、愛猫達のために、今後も尽力して参ります。

2536CED9-58D6-4589-8431-EB31EC98484E.jpeg

A80ABA0D-A56E-4AD2-9612-8C18E3F78D85.jpeg

クッキーちゃんは、2022年、小型犬部門で第3位となりました。

また、2023年も、今年と同じであれば4-7月に申請開始されると思います。

獣医師会より案内が届きましたら、こちらでも募集したいと思います。

今年受賞の皆様も、来年も申請できますよ。

 

その他 2022/12/09