ブログ

愛犬の歯磨きセミナー開催のお知らせ

2019年1月26日(土)14:00より、愛犬の歯磨きセミナー開催についてご案内いたします。

愛犬の口の臭いが気になること、ありませんか?もしかすると、その口臭は歯周病のサインかもしれません。これまで愛犬の歯磨きを“やってみたことがない方”  “やってみようと思っていた方” “やってみたけどなかなかうまくいかなかった方” “やっているけど、正しくできているか不安な方” 愛犬の歯磨きについて楽しく勉強し、楽しく実践してみませんか?

【歯磨きセミナー開催について(有料)】

今回は、行動学を専門に診療をされている「動物行動クリニックなかの」獣医師 中野あや先生を講師にお招きして、愛犬のオーラルケアについて実践的なご指導をいただけることになりました。歯周病についての講義は当院獣医師の神吉紀子が担当いたします。是非この機会に愛犬の歯磨きにチャレンジしませんか?!

●受付方法:お電話(078-752-1210)または受付にてご希望の旨お知らせください。

(ご氏名・お電話番号・診察券番号・参加人数をお知らせください。)

●参加費:飼い主様・・・1000円/1名、愛犬・・・500円/1頭

※お土産付(オーラルケア製品詰合せ)

※飼い主様1名にお連れいただけるワンちゃんは1頭まででお願いいたします。

●参加人数:先着順となります。愛犬をお連れの方は4組まで。

飼い主様のみご参加の場合、参加者人数合計で最大7~8名まで。

●注意点:下記のワンちゃんの場合、愛犬同伴のご参加をご遠慮いただいております。

  ・他のワンちゃんに攻撃性がある場合

  ・生理中の場合

  ・マーキング癖があるがマナーバンドをつけられない場合

また当日健康面で変調がありご不安な場合は、一度当院までご相談ください。

お車でお越しいただいた場合、当院前駐車場のご利用は可能ですが、満車の場合でもタイムズ駐車券の発行はいたしませんのでご了承ください。

何かご不明な点がございましたら、ご連絡くださいませ。