ブログ

猫のイラストに惹かれて・・・(垂水ビストロ シャコルザさん)

当院から徒歩5分くらいの場所に、猫のイラストの看板が・・・

なんだろうなんだろうと、気になっていて、レストランであることがわかりました。

お!フレンチ!

早速ランチタイムにお邪魔したところ、味は本格的でとても美味しいのですが、フレンチと言っても堅苦しくなく、気軽に楽しめる内容になっていました。子連れも歓迎とのこと。奥に素敵な個室もありました。

IMG_5594.jpgIMG_5596.jpgIMG_5595.jpgIMG_5597.jpg

オーナーさん、シェフのお二人とも気さくな方で居心地よく、お腹も気持ちも大満足。

猫をご自宅で飼っていらっしゃるとのことで、看板通りやっぱり猫好きの方でした。

ごちそうさまでした!!

 

垂水ビストロ シャコルザさん

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28049334/