ブログ

猫ちゃんの里親募集について

飼い主様のご事情により、里親を募集されております。

ご興味のある方は、飼い主様に直接ご連絡ください。

携帯番号090-3030-2718(波多野様)

※譲渡などにつきましては、現在の飼い主様と譲渡先の方の間で直接お話ください。

 

猫ちゃんの里親募集

猫ちゃんの里親を募集されております。

産まれた時からの仲良し兄弟のため、できれば2人揃ってお引き受けいただける方を探されています。

 

●お名前:おにいちゃん

●年齢:2015年生まれ(推定4歳)

●性別:去勢済雄

●特徴:お写真の通りのキジ猫ちゃんです。

●ややぽっちゃりしています。

●大人しく、静かな性格で、魚好きです。

●混合ワクチン接種済です。

oniichan1.JPGoniichan2.JPG

 

●お名前:チビマルちゃん

●年齢:2015年生まれ(推定4歳)

●性別:去勢済雄

●特徴:お写真の通りのキジ猫ちゃんです。

●ぽっちゃりしています。

●食欲旺盛でおにいちゃんよりは活発です。

●混合ワクチン接種済です。

chibimaru1.JPGchibimaru2.JPG

 

どうぞよろしくお願い致します。

その他 2018/12/08