ブログ

イノシシのかぶり物でお写真撮りませんか?(イノシシphotoギャラリー)

待合室にイノシシのかぶり物をご用意しました。サイズは大小の2つ。良かったら、年明けの思い出にお写真パシャリ撮ってみてください。

machiainoinosisi.jpg

こんな感じで、待合室の棚に設置しています。

ご自由に使っていただけますが、毛がついたときは次の方のためにコロコロをお願いします。

※ノミ・ダニ予防を行っていない場合や、感染症や疑いのある場合は使用をご遠慮ください。

 

実際の試着お写真ギャラリー♡

コアちゃんのイノシシ写真.jpeg

キュートすぎる写真目線!

fukumoinosisi.jpgtarainosisi.jpg

ワンニャン一緒に!

kawaiidog.jpgkawaiidog2.jpgfukuandmiina.jpg

めちゃ可愛く着こなしてくれてます!

miichaninosisi.jpg

美人いのししさんに変身!

 

可愛いお写真撮影されたら是非見せてくださいね!

 

お知らせ 2019/01/06