ブログ

【応募開始】どうぶつのお医者さん体験2019

昨年大変好評をいただきました、小学3~6年生を対象としたどうぶつのお医者さん体験を今年も、8月4日(日)15:00~当院にて開催いたします。

ご参加のお子様には、白衣を着て聴診器をつけて、小さな獣医さんになっていただきます。

ワンちゃんの心臓の音を聴いたり、レントゲンを見ながらクイズをしたり・・・

動物について体験を通して楽しく学んでいただきます。

夏休みの宿題にそのまま提出できるワークブックもお付けしておりますので、

参加費はお子様1名500円になります。保護者様同伴でのご参加をお願いします。

定員は6名までとなりますので、それ以上のご応募があった際には抽選になります。

結果はお葉書にて応募者全員にお送りします。

 

★応募方法:

ご住所、お電話番号、保護者氏名、

お子様の氏名(ふりがな)・学年・性別・身長、

診察券番号を明記の上、76日(消印有効)までに、ハガキ(ご持参または郵送)、またはE-Mailにてご応募ください。

*お電話での応募は受け付けておりません。

*ご応募の結果につきましては、おハガキにてご連絡いたします。

宛先:〒655-0894 

神戸市垂水区川原3-1-9コスミック1F 

かみよし動物病院行

E-Mail:kamiah1122@gmail.com

どうぶつのお医者さん体験2019-2.JPG