ブログ

経口GSの治療がより安く可能になります!


経口GSのメーカーより連絡があり、この度経口GSの価格が安くなるとのことです。
これによって今までよりもより安価にFIPの治療を行えるようになります!

治療をご希望の場合はこちらからお問い合わせください。
https://ackobe.com/fipcontact/

 


ちょうど1年前にレムデシビルと経口GSの治療を始めてから、多数のFIP治療を行わせていただきました。

初めはメーカーも、運送業者も、私も勝手がわからず、注文してから製品が届くまでに非常に時間がかかり安定的な在庫確保が難しく受け入れを制限せざるを得ない状況でした。

そのような状況でも私の考えに賛同し多くのご家族様に希望をいただき治療できたことは非常にありがたく思います。
わざわざ遠方から何県も跨いで当院まで治療に通っていただいたご家族様も多く、とても感謝しております。

そのようなご家族様の支えもあり、継続的に輸入してきたことで今では迅速な配達が可能となり、多くの猫ちゃんを受け入れることが可能になりました。

また、当院のブログで紹介してから、全国の先生方がメーカーや私に問い合わせをいただいているようで需要も多くなってきているようです。
最近では獣医学雑誌でFIPの臨床例報告を執筆させていただいたことで、さらに問い合わせが来るようになり需要の高まりを感じています。

このような需要の増加や、メーカーの企業努力もあり、この度経口GSの価格が安くなるとの連絡がありました。

多くの治療選択を実施してきましたが、現時点でレムデシビルおよび経口GSが最も治療効果が見込めると考えています。
問題はやはり高額な費用面で、個人的にもできる限り安価に治療ができるよう努力してきましたが、やはり限界がありました。
今回の値下げにより経口GSの治療費をおおよそ2/3にできる見込みです。

より安全で効果的な治療選択をより安価で行えるようになったことは非常に喜ばしいことです。
私の力ではなく、多くのご家族様がこの治療を選択し実施していただけた結果であると思っております。

これからも多くの猫ちゃんのため、よりご家族様に寄り添った治療ができるように尽力してまいります。